わきの下の処理は前からとってもしんどかったです。

なんとかしようと十代のころからいろいろな処理法を考えてみました。

脱毛クリーム、カミソリ、家庭で使える脱毛器など。

 

だけど仕上がりが今一つだったりチョー痛いものだったりで挫折してしまいました。

結局時間を見つけて毛抜きでもって根気よく抜く方法に着地しました。

だけど毛抜き処理も直ぐに発毛してしまいます。

それに抜き去った部分は毛穴部が閉じなくなって点々と隆起してしまいすごく気になります。

 

丁寧に毛抜き処理をして綺麗な脇になったでしょうと両脇を眺めても仕上がり具合は汚かったのです。

毛穴が少し色が黒くなっていたんだと思います。

特に夏の季節は常時抜いていたのでどうってことなかったけど、冬場は僅かでも無駄毛ケアをさぼってしまうと少しばかり汗ばむだけでクサい感じもしました。

 

それで脱毛専門サロンへ向かおうと決め脱毛専門店へ。

サロンで脱毛を楽しみましたが長い間受けて、その割に完全には脱毛できなかったのでクリニックの脱毛に鞍替えして残りをすべて脱毛処理を施しました。

そこそこ出費はありましたが、そのおかげでセルフケアをしなくてよくなりました。

 

毛の穴が開いた状態やシミのような汚さもなくなりました。

暑いシーズンのお洒落をする際にムダ毛ケアに困らないのは本当に楽でいいです。

嫁入り前に施しておいたのは良い選択でした。