女性が皆、そう願っていると思いますがなんと言っても「ツルンツルンの肌」は憧れです。

 

異性受けがいい女の人の必須要素じゃなでしょうか。

異性受けがいい女の人と言うと体が全体的にすべすべ、つるつるしていて、あたかも光り輝いているような空気をまとっている印象がありますよね。

男性が思わず触れたくなるような「肌」を有していることがいい女なんだよね。

 

そのため、一切毛がないという訳じゃなくてもムダ毛がほとんどないのが理想像です。

ですが、意に反して、しょっちゅうムダ毛の対処を必死にやっています。

如何にも、わたくしはかなり無駄毛が太く多いのです。

女子だというのがお恥ずかしい限りです。

 

その上お肌が比較的黒い方ではないので目を引きます。

このこと自体は生まれながらの事なので仕方ないと思っています。

ですが出来ることならもう少しだけ、薄毛になりたいなぁ。

でも、何もせずに毛深くなくなることはないですよね。

 

サロンで脱毛処理すればわたしだってすこしぐらいはすべすべの肌に変化するかしらと思います。

ですが大金を使うっていう印象と結果がどうやっても繋がらないので、依然通うことなくきています。

わたしのような懐のさみしい会社勤めの女でも通えるようなところで目に見えて脱毛の成果があるエステが近隣にできないかなと、とりあえず期待しています。