自分は幼いときから体毛が薄くなく、カミソリで剃ってもすぐに生えてきてしまうのでストレスでした。

なかでも両わきは女性用剃刀でお手入れする度に点々と黒く無駄毛が居座ってしまうので、短い袖とか袖なしを着始める時期を迎えるのがとても嫌でした。

 

職につき自分でお金を稼ぐことをし始めたら、脱毛の処理をしようと決断しました。

脱毛エステで脱毛することも思案したけど、出費が多くてもちゃんと脱毛の処理ができたほうが良い気がして、美容外科クリニックでレーザー方式の脱毛をやることにしました。

病院はパソコンで調べて高評価で、十分な経験を積んでいる医療系のクリニックに決定しました。

 

友達もそこで脱毛の処理を行ったそうですが、そことは別の医療クリニックよりも出費が抑えられるだけでなく脱毛効果が高いからお勧めだよと言っていました。

事実レーザー方式の脱毛をしてみたら、3〜4回ほど行っただけで笑っちゃうくらい無駄な体毛が生えてこなくなりました。

 

むだ毛が伸びてこなくなるようになる期間は個人差があって長く掛かる女子もいるのでしょうが、自分はムダ毛が濃いのにたかだか何回か行っただけで無駄毛が成長してこなくなってきたから、すごく幸せでした。

レーザーを使用した脱毛はほどほどに痛みを感じますが、逆に脱毛の成果がはっきりあるということがひしひしと感じられました。

 

もし無駄毛の処理に辟易している女子がいたら、病院でレーザーを使用した脱毛を施すことをおススメしたいです。