わたしは昔から無駄毛に悩まされる毎日を過ごしていました。

突然毛が生えてきたことに気づいた時はかなりの衝撃でした。

ホルモンバランスの関係か私にたくさん無駄毛が生えて来た頃に友だちと比べられてしまい悲しかったです。

 

修学旅行の日に勝手に友人に見られてしまって、毛むくじゃらだとあちこちで言われた時には本当に悲しい思いをしました。

無駄毛のことでは良い思い出がないのです。

わたしのムダ毛の問題はすごく深刻なのです。

 

自分自身でも避けたい部分であり、ムダ毛に関して恨みつらみは数えきれないほどあります。

無駄毛がもっと少なかったらあんな気持ちにならずに済んだのにと思ってしまうのです。

いちばん私の足を引っ張ったのが「彼を作れないこと」だったりします。

 

ただでさえ見られるのはイヤなのにカップルの関係になったら、ムダ毛を見られてしまうという可能性が増えます。

そう考えて彼氏をどうしても作れなかったです。

無駄毛はプライベートにかなりの妨げとなりました。

 

こういった経緯からかなり私のムダ毛の悩みは深刻です。

いつしか脱毛でもしてムダ毛に悩まない日々を過ごすつもりです。