私自身身体中の毛が濃くて毛の量も多いので悩まされているのですが、特に困るのが顔のムダ毛…。

放置するとはなの下あたりに生えてきて、中には黒くて太い毛があることも多々あります。

うっすらとした髭が生えたみたいなので、はしたないので、こまめに剃っています。

 

以前に、一週間ほど放置していたとき、あごに3、4本濃くて長い毛が生えていました。

ヒゲが生えたようで恥ずかしいです。

ファッションビルのWCで鏡を見た時に見つけたので、そこで引っこ抜きました。

 

長い毛は、むしり取れます。

どうにかして全部抜けましたが、とても恥ずかしいですね。

こういう毛はカミソリを使って剃ってもまたすぐに伸びてきてしまうし、抜いたとしてもやっぱり毛根が残っているからすぐに伸びてきてしまいます。

 

根本から処理したいと考えてはいますが、なかなか脱毛サロンに通う時間はありません。

何とかしたいですね。