私は今悩まされている事があるのです。

それは自分自身の毛が男性並みに濃いことです。

私の場合顔の部分にいっぱい毛が生えてきて、気づけば口の周りに沢山無駄毛があるのです。

この事で私は今一番悩んでいるのです。

 

口周りにムダ毛が生えるとそれに気づいた周りの人に「処理しなよ」と言われます。

わたしはいつも見つけた時に処理するようにしているけど、殊の外気づかないまま外出してしまいます。

そしていつも周囲の人に指摘されるので凄く嫌なのです。

 

女友達ならまだいいのですが、たま〜に男の人から言われたりして、気落ちしてしまいます。

顔の部分のムダ毛処理の事を思うと憂鬱になります。

できるんだったらもっと女らしくむだ毛の薄い人にしてほしかったです。

 

友人とかはホントにむだ毛が少ないので、見ていて腹が立つくらいに羨ましいです。

わたしも友達みたいになりたかったです。

現在はとにかく口周りのムダ毛の処理を頑張ってやっています。

日々気を付けてチェックしないといけないのが疲れますね。