私は無駄毛に関する知識が豊富な友達から「湿気が多い様な場所で脱毛するのはNGだよ」という話を聞きました。

湿気が多いところだとバイキンが増えるので、お肌に影響を与えてしまうようです。

 

けれども良く考えて見てください。

手足のむだ毛を処理するときというのはお風呂に入った時ではないですか?

T字剃刀で処理する時って入浴の時じゃないと出来ませんよね?

 

ムダ毛を剃った後で風呂だったらすぐにシャワーで流せますが、その他の所だと処理したムダ毛はどうしたらいいのでしょう?

であれば湿気の多いお風呂で処理する以外ないですよね?

この湿度が高い場所はよくないっていう事を聞いてから、これにとても悩まされています。

 

バスルームでの処理がいけないというのなら何処で行えばいいのかという問題が出てきます。

皆は普通何処でむだ毛を処理しているのですか?

手足のムダ毛を処理するときにお風呂場以外で行っていると言う人はいますか?

仮にいるのならどの場所でどんなやり方で処理されているのかが聞きたいです。