無駄毛処理での困りごとは大体は両わきの事ですよね。

なんといっても夏の季節を迎えたらどうしても目立つパーツだし、いつまでも防寒着を着こむつもりもありません。

 

というわけで全面的な脱毛の処理まではやっていない女性も脇毛だけは脱毛専門店や病院のレーザー脱毛で脱毛が終了している子はだいぶ多数おられることでしょう。

自分自身も脇はレーザー方式で処理済みですのでセルフケアはササッとカミソリでケアすれば終わります。

 

自身でのお手入れはヒジ下やヒザ下よりも、Vラインが一番やっかいです。

安全剃刀では難しいので、毛抜きで気を付けてお手入れするのみです。

肌が厚くないので痛さがありますが、カミソリを使うよりは抜く方が断然見た目がいいのでしかたなしにやっています。

 

やっぱりとげ抜きでケアするほうが長く持ちますし、剃刀だとボコボコして真っ赤になったりして問題が絶えません。

ビキニライン、人にそうそう見せる場所でないので神経質に処理しなくていいかと感じてしまうかも知れないけどやっぱり気にしちゃうものです。

 

脱毛の施術をしていた方が気持ちが軽くなる感じがします。

レーザー脱毛を1回でもしたらすこしは処理のストレスが減りそうなのでやろうかなぁと思っています。