無駄毛を始末する為に皆さんはどんな処理法で行ってるんですか?

あたしは最近はほぼフェイスラインはピンセットを使い、他の場所はシェーバーでお手入れしてます。

 

けれど友達に教えてもらうと脱毛クリームっていうやつを利用してたり、脱毛テープを活用してたりといろいろなんです。

そういった商品を一つも知らなかったので対処法の多さに驚きでした。

それこそこれだけいろんな方法で対策を打てる無駄毛ですが、どのアイテムを利用するのが一番良いのかな?というのは分かりません。

 

無駄毛処理は結構肌負担が大きいという情報は得ています。

ですから自分は極力したくないって感じなんですが、しかし無駄毛を放置しておくわけにもいかずに今はシェーバーやトゲ抜きを利用しております。

しかし手軽に使っているだけでキチンとした使い方とか良くない使用方法などということは全く頭の隅にもなかったのです。

 

脱毛ツールの中でもおススメのものだとか、こうやって利用したら低刺激ですよみたいな豆知識的な情報が知りたいなぁと思いました。

あとわたし自身の体毛の対処法がよくないなら警告してくれたりすると有難いかな。

どのアイテムを用いたむだ毛の処理の仕方がベストなんだろうと頭を悩ましてます。