無駄毛の対処ですごく困っています。

夏場には何回もしないといけない無駄毛の対処の話。

長年の課題とも言えるくらいなんです。

 

いつもすごく時間がかかって参ってしまうのですよ。

かと言って脱毛施術を受けるという案も仕上がるまでに何回も通わないといけないらしいので却下したいところです。

なのでやむを得ずムダ毛を処理しているのです。

 

かみそりやピンセットだと一気には処理できないですよね。

それこそ刺抜きときたらちまちまとしか引っこ抜けないのです。

マジで手間も時間もかかって苦痛です。

 

どうにかしてムダ毛を一気にアチコチ対処出来るというケア法をつきとめたいです。

そんな夢のツールがあったら使って見たいなと思っています。

いろんなケアアイテムをチェックしたんだけど、どれ一つとして一時に不要な体毛を対処出来る物はないみたい。

 

脱毛クリームや脱毛の粘着テープを利用しても少しは無駄毛が残ってしまうというウワサです。

わたしのセルフケアが面倒でなくなるように無駄毛をまとめてやっつけられるグッズがほしい!

こんなグッズがあったら若干高額でも注文しちゃうのになぁっていうくらい欲しています。