鼻の下の髭、注目してみると女の人でも薄くあるものです。

子供の頃は学校のランチタイムに牛乳を飲み干した後男女ともにそのひげに白く牛乳がついているという事は珍しくありませんでした。

鼻下は結構起伏が激しい部分ですから、安全剃刀なんかでキレイにするのはやりづらいのです。

 

口角の部分の髭をキレイにするためにピッタリな方法は結局のところ刺抜きです。

しかしこれがまたすごく「痛い」作業なんです。

別の箇所では順応してくると痛みが爽快感へと転ずるパーツも出てくるのだけど、ここだけはいつまで経ってもやはり痛さしか感じません。

 

処理しているといくらか涙ぐんだりしちゃいます。

ですが大人女子ですからやはり口周りはキレイにしておきたいですよね?

彼氏と顔が近付いた時に口ヒゲがある女子だなんて若干驚かれてしまいますよね。

これが痛くなければケアするのなんて容易なもんです。

 

こんな箇所はまさに脱毛サロンにお願いするにはうってつけの部分のように感じます。

不覚にもやり忘れてしまったりするけどあったら目も当てられない口の上の「ひげ」、脱毛サロンでも大勢の方が受けてるってはなしです。